こんばんは


新年度が始まりました。


3月の初辰まいりに行った時に

「年内の予定を決めよ」や
「◯◯に」と言われて

いろいろなところに行く予定が
一気に決まりました。

私にとって、初めての試みも
いくつかあります。


今日も朝から、あちこちに電話連絡をして
無事、ひとつの予定が決まり
ホッとしてます。




3月は、下の子が春休みで
お弁当作りのない時に
あちこち行けたのも有難く

お弁当作りが始まる、4月は

関西圏での移動なので


子供たちの【母】としての
私を考えてくださっているように感じます。

神様の采配は素晴らしい、と改めて思います。


私が、幸せに感じることは
ささやかなこと、かもしれませんが

日々、感謝を忘れず
私にできることを積み重ねていきます。


読んでくださりありがとうございます。


ではまた


ねね