おはようございます


魚座新月の10日、沖縄に行き
11日夜、無事大阪に戻りました。


10回めの沖縄は、私にとって
初めてのことばかりでした。



「水のところへ」


と1月に言われたので

今年は辰年だし
水神さまのところには、龍神さまが
いらっしゃるからかな? など思いながら

関西圏でも、御神水がある神社に
行くようにしてました。


沖縄でも同じく、水のところへ行きました。

久しぶりの垣花樋川。



久高島の
夕陽↑&朝陽↓



当初、くもりの予報だったからか
貸切状態で、有難く拝見できました。


「毎月でも来たらいいさ〜」と言われて

「うーん、毎月はまだちょっと…」と
即答しましたが

年内に、数回行くことになりそうです。



私にできることは、ささやかなことですが


大難が小難に
小難が無難に


息をするように、祈り続ける毎日です。


読んでくださりありがとうございます。


ではまた


ねね