こんばんは



②からの続きです。

翌朝、日の出前から準備して出かけました。

男嶽神社。

展望台からの風景。
壱岐島内では2番めに高いところです。

女嶽神社御神体の巣食石。
こちらで、皆様とご一緒に祈りを捧げました。
神秘的なひとときでした。

お宿に戻り、朝食会場へ。
壱岐の鬼凧が飾られてました。

鯵の干物、美味しかったです。

辰の島クルーズへ。

松尾船長さん、お元気そうでよかったです。

今回も、船の1番前へ。
ハートの石。

美しいドラゴンブルー。
次回は、辰の島に上陸してみたいです。

聖母宮。

最後に、龍蛇神神社へ。
2年連続で、出雲に行く前に
おまいりしてるのも、不思議なご縁です。


壱岐のすべての行程を終え
お弁当を取りに行ってから、フェリーに
乗ろうとしたら、出発時刻を勘違いしていて
本当にあわてました。

失敗しないように、極力気をつけてるのに
まさかの事態でしたが

皆様のご協力のおかげで、無事に
フェリーに乗れました。
本当にありがとうございました。


奇跡が重なり、神様に心から感謝しました。

そして、博多港へ戻り
レンタカーで移動しました。


長くなるので続きます。

読んでくださりありがとうございます。


ではまた


ねね