おはようございます



①からの続きです。

岳の辻展望台、360度見渡せます。

美しい風景。

龍光大神。
七本爪の龍神様がいらっしゃいます。


天手長比売神社跡。
跡地ですが、今も女神さまの氣がします。

「祈りを」と言われたので
実りへの感謝と来年の五穀豊穣を祈りました。


住吉神社。

御神木の楠。
なんだかお疲れでした。
皆様にレイキを送っていただいたら
光が射し込んできて、素晴らしいひとときでした。


猿岩。

観光名所をひとつくらい、と思い
立ち寄りました。


勝本港近くで宿泊&夜ご飯。

聖母宮大祭の夜神楽へ。
なみなみと入れてくださった御神酒。

素晴らしい夜神楽。

餅まきには、たくさんの子供たちが来ていて
楽しそうでした。

壱岐の夜は笑顔いっぱいで過ぎていきました。

長くなるので続きます。

読んでくださりありがとうございます。


ではまた


ねね