おはようございます



①からの続きです。


キースさんに問いかけると
「あなたには、その力があるから
神様からお願いされています。
ただ、無理な時は
無理だと伝えても大丈夫です」と言われ

思わず
「無理と言ってもいいと思ってなかったです」とこたえました。


「だから、お願いされます」と
笑顔でこたえてから

「あなたはとても忙しくされてますが
それでも、必ず祈りを続けてきましたね」と
言われたので

「はい、私なりに続けてきましたが
本当に、何かの役に立っているのか?
自己満足ではないか?と思うこともあります」
と伝えました。


すると
「ただ、誰もができることではなく
あなたには、その力があります。
神様もそのことを理解し、感謝しています。
今日、あなたはこの言葉を聞くために
こちらにガイドされて来ました」と…


思わず、また涙があふれました。


「ガイド?」と聞くと

「そう、ガイドされてます」と言われました。

私は、私自身の守護霊やガイドについて
あまり興味がないものの

子供の頃から、守られている感じは
常にありました。

良い機会なので、私のガイドについて
聞いてみました。




長くなるので続きます。

読んでくださりありがとうございます。


ではまた


ねね