こんばんは


2月は、節分と初辰まいりが重なる
めずらしい日でした。

りくろーおじさんのチーズケーキを手土産に

初辰まいりの後、大阪市内の
とあるホテルの1室へ向かいました。


久しぶりにお会いするので
ドキドキとわくわく、が同時にありました。


イギリスから、キース・ビーハンさんが
来日されることを知り、申し込みました。


特に聞きたいことはないものの
お会いしたい、と思いました。

とはいえ、私は英語が話せないので
通訳のかたをお願いして
セッションが始まりました。


最初に、キースさんに
「今の私に必要なメッセージをお願いします」
とお伝えしました。

すると
「正しい道を歩いています。
だから、心配はいりません」と言われました。


なんだか、ホッとして
「正しい道を歩いてるなら、嬉しいです。
初めてキースさんにお会いした時と比べたら
お仕事も忙しくなりました」とお伝えしたら


「あなたの今までの努力の結果が
今のあなたの現実です。
本当によく頑張りましたね」と…

思わず、涙があふれました。


そして、ふと気になっていたことを
思い出したので


「私も聴こえるので、神様に言われる通り
あちこちに、祈りに行くようになりました。
遠くに行ったり、苦手な山登りをしてます。
それは、本当に必要なことですか?」と


キースさんに、お聞きしてみました。





長くなるので続きます。


読んでくださりありがとうございます。


ではまた


ねね