こんばんは


先日、龍珠&龍結びのご依頼をいただいた
お客様と貴船神社鳥居前で待ち合わせしてましたが

途中で偶然お会いして、ご一緒に向かいました。


サロンに初めてお越しくださった際に
龍珠&龍結びのご依頼をいただきました。


美しさに心踊ります。


貴船神社本宮。

大好きな御神木の桂。

神様からのお言葉をお伝えしながら歩きます。

雨の後だったからか、水に勢いがありました。

緋と緑の葉が綺麗です。

川の流れの音も豪快でした。

相生の杉。

思ひ川。
こちらを渡る度に
その当時、どれほどの想いで
山深い貴船の地に足を運んだのかな、と思います。


奥宮へと進みます。
 



長くなるので続きます。


読んでくださり、ありがとうございます。




龍Kさま龍
ブログ掲載をご快諾くださり
心より感謝しております




ではまた


ねね












必要な方に届きますように
下矢印