おはようございます


あっという間に5月になり
今日は、新月です。


関西の光の柱も、皆様のご協力のおかげで
着々と進んでます。



私自身にも、変化があり

黒龍さんに続き
金龍&銀龍さんとご縁ができました。

2年前の九頭龍さん以来でしたが
やっと、身体が慣れてきました。



関西の光の柱を立てた後は
約束の場所に行きます。


今年は、いろいろなことの流れが早いので
真実を見極めながら、進んでいきます。


日々、生かされていることに感謝を忘れず
私にできることを積み重ねていきます。



そして、私達の住む世界の安寧と
皆様の福徳円満を心よりお祈りしております。



読んでくださり、ありがとうございます。


ではまた


ねね