おはようございます


先月、天橋立や大神神社、貴船神社&鞍馬寺など
おまいりをするなか

天橋立と沖縄に、龍のつながりがあることを
初めて知りました。

そして、神功皇后や六甲山…

謎は、謎を呼びますが

“ いつかわかる ”  と思いながら

できることを積み重ねていく日々を過ごしてます。


今月も、無事に三輪山登拝をして

星田妙見宮や

磐船神社岩窟めぐりをしてきました。
すべて素晴らしい体験でした。

久しぶりに彩雲もみることができました。
 

いろいろと準備が整ってきてます。


思いがけず、不思議な流れで
出雲大社にもおまいりすることになりました。

今年は行く予定にはしてませんでしたが

おまいりすることが決まってから

7月に、壱岐で最後におまいりした
龍蛇神神社は、出雲大社よりお迎えされたところだと
ふと、思い出しました。


私が気づいてなかっただけで
本当は、出雲大社に行くことも
決まっていたのかもしれません。


状況が、刻々と変化していくなかですが
覚悟を決めて、流れに乗って進みます。


読んでくださり、ありがとうございます。


ではまた


ねね