こんばんは


朋子さまのブログの続きを

ご了承いただき、リブログいたしました。









昨年12月、mamanさまのご紹介で
初めてお会いしました。


その後
『煌』コースを始められたり
リトリートやイベントでお会いする度に

ご自身と向き合う覚悟をされたんだな、と
思ってました。


今回も、ご主人さまのアカシックレコードに
アクセスを始めたり

真名井神社でエネルギーワークをしていたら

朋子さまが反応されてました。


きっと、朋子さまの目の前で行うことにより
潜在能力が刺激されるからだと思います。


自分と向き合うこと
過去世の自分、現在の自分を
許し、受け入れることは

時に苦しいものですが

今世も、ひととして生きることを選んだので
『生かされている命』をお楽しみください。


実際、朋子さまは
大きな病を乗り越えていらっしゃいます。

同じ経験をした女性に向けて

新コース
『チチトモ+』を始められました。




病は、経験したかたにしかわからないです。

『生かされている命』を大切に

朋子さまは、朋子さまが切り開いていく
素晴らしい道をお進みください。


今後、ますますのご活躍とご多幸を
心よりお祈りしております。



読んでくださり、ありがとうございます。


ではまた


ねね