こんばんは




③からの続きです。


美多禰神社へ。

近くの神社を調べてたら
たくさんの神様がお祀りされてたので
ご提案しました。

勝運、厄除けのご利益があるそうです。


階段が、結構きつかったですが
ご主人さまとお子様は走っていかれたので
すごい、と思いました。
若さって素晴らしいです。

拝殿。

白天龍王社。
ご挨拶したら
「龍のむすめか」と言われて驚きました。


おまいりしながら、聴こえたことは
ボイスレコーダーに話しました。


幸せなでいっちん、というそうです。
なんだか、かわいいです。


ご自宅で、ご主人さまとお子様たちにご挨拶した後


お茶しながら、いろんなお話をしました。


お茶してる間に、雨が降ってたようですが
出る頃にはあがり
帰りは、鳳駅まで送ってくださいました。



貴重な休日に、ご家族さまでの
プライベートリトリートのご依頼をくださり
ありがとうございました。

お墓参りは初めてでしたが
想いをお伝えできて、よかったです。


SARAさまご家族さまのご健勝とご多幸を
心よりお祈りしております。



読んでくださり、ありがとうございます。


ではまた


ねね