こんばんは


いにしえの奈良を訪ねて

途中ではありますが


saraさまがご感想を書いてくださいました。

ご了承いただき、リブログいたしました。















saraさまに初めてお会いした時にも
懐かしく感じましたが

今回お会いして、再確認した感じです。

共通点が多く、楽しい時間でした。

いつかの前世で、木々の根を見ながら
ご一緒に修行していたのかもしれません。


こちらこそ、ご依頼くださり
ありがとうございました。


人生の分岐点に際し
何かのお役に立てたなら、嬉しいです。

saraさまが、わくわくしながら
ご自身の手で、何か新しいものを生み出し

それが、生業となっていくことを
心よりお祈りしております。



読んでくださり、ありがとうございます。


ではまた


ねね