おはようございます


先日、龍珠&龍結びのご依頼をいただいた
お客様と春日大社ニノ鳥居前で待ち合わせしました。

鹿さん。

木の根に心惹かれます。

鹿の親子、かわいいです。

ニノ鳥居の手前のお店でハンカチを買っただけですが
かなりの数の鹿さんが、そばにきました。
さすがにこわくなり、思わず声が出てしまいました…

お店のかたに
「よけいに寄ってくるから、静かに出たら大丈夫」と
言われて、急いで無言で出ました。


ニノ鳥居前にも、鹿さんがいたので
静かに寄っていくと…

鹿さんが参道でご出産されたようで、驚きました。

お母さん鹿がずっと赤ちゃん鹿のお世話をしてました。
素晴らしい瞬間に立ち会えたことに感謝です。

15分程前に,親子連れのかたを探しても
見つかりませんでした。

キョロキョロしていたら
私の真向かいに女性がおふたり、いらっしゃいます。

もしかしたら?と思いましたが、
親子というより、お友達同士かな?と思い
一旦、鹿さんに視線を戻しました。

10分前になり
そろそろ鳥居前に移動しようと思い
最後に、鹿さんを見てたら

真向かいの女性と目が合い
やはり、もしかしたら、と近づいたら
ノラ様とお母様でした。

ノラ様の方が、先に気づいてらしたそうです。


ご挨拶をしながらも
鹿さんの出産後に遭遇するなんて
奇跡ですね、と話しながら歩き始めました。


雨上がりで、青空です。

春日大社、広いです。

特別参拝エリアへ。

私の好きなところです。

御神木の大杉。

風宮神社から、お声がかかったので
おまいりしていただきました。

燈籠、幻想的です。

小さな藤の花。
なんだか、嬉しかったです。

若宮神社で、息子様のことについて
お話させていただきました。

夫婦大国社で、御朱印の順番をお待ちする間に
ノラ様とふたりで、お話ができました。

ご質問にお答えできて、よかったです。

ノラ様ご自身も、感覚が鋭いかたなので
わかることが多いようです。


こちらからも、お声がかかりました。

おまいりしていただきました。

長くなるので続きます。

読んでくださり、ありがとうございます。







龍ノラ様&お母様龍
ブログ掲載をご快諾くださり
心より感謝しております


ではまた


ねね









必要な方に届きますように
下矢印