こんばんは



①からの続きです。

美輪さま とご一緒に
枚岡神社から、電車で移動して瓢箪山駅へ。

フィアスケッタさんでランチです。

美輪さまが、ご存知だったので
駅からご案内してくださり、有難いです。


いろんなお話をしながら、
しっかりデザートまで、美味しくいただきました。


そして、こちらへ。

瓢箪山稲荷神社です。
日本三稲荷、と呼ばれてるそうです。

初めてのおまいりです。
手水舎に狐さん。

稲穂を持った狛狐さまがいらっしゃいました。
嬉しくなり、思わず写真を撮ろうとしたら

「伏見に行くのであろう? その時まで待たれよ」と
言われたので、撮りませんでした。



御本殿。
「御神鏡がとても大きいですよ」と
美輪さまが教えてくださいました。

本当に大きくて、驚きました。

以前、神様に言われた
「ひとがひと足らしめんことよ」のお言葉を
思い出しました。

三柱神社。
アマテラス様、スサノオ様、ツキヨミ様が
お祀りされてます。
めずらしいな~と思ってたら
「ふふ」と笑われました。

とても立派な石柱の上に
躍動感あふれる、飛狐さまがいらっしゃいます。
かっこいいですし、それが伝わったようで

「良いであろう? 撮ってよいぞ」と
言ってくださったので、撮ったのが下の画像です。

なんだか、幻想的です。

境内を散策してたら
美輪さまへのお言葉があり、お伝えしました。

神馬さま。

御神木。

梅雨の晴れ間で、とても綺麗な空の下で
ご案内できて、本当によかったです。
さすがに暑かったので、お茶をしながら
いろいろとお話をさせていただきました。

帰りは、改札までお見送りくださって
嬉しかったです。


帰宅後、嬉しいご感想をいただきました。


美輪さまは、レイキの師範をなさってます。

20日に無料一斉レイキヒーリングをなさいます。



今後、レイキヒーラー&師範として
ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。



こちらこそ、龍珠&龍結びをご依頼くださり
ありがとうございました。





龍美輪さま龍
ブログ掲載をご快諾くださり
心より感謝しております



ではまた


ねね



必要な方に届きますように
下矢印