こんばんは


月初め、氏神様に
おまいりさせていただきました。
毎月、おまいりしてますが
お願い事は、してません。

が、嬉しいことが増えてるような気がします。

写真は撮ってませんが
末社には、アマテラス様と猿田彦さまが
いらっしゃいます。

最近、猿田彦さまが話してくださることが
多いのは、氏神様にいらっしゃるからかな、と
思っていたら

「ほほ、今頃気づいたのか」と笑われました。


藤の花のつぼみ、初めて見ました。
シダレサクラ。

そして、一昨日おまいりに行ったら
藤の花が、咲き始めてました。

満開になるのが、楽しみです。


読んでくださり、ありがとうございます。


ではまた


ねね