こんばんは


①からの続きです。


なぜか椿岸神社を、先におまいりしました。
鳥居をくぐる時、突然、アメノウズメ様から
ご一緒したお客様に対して
ご質問が、ありました。

お客様は「え~」と笑われてました。
私には
「そなたは、まだよいのじゃな」と
あっさり、言われました。



かなえ滝。
お客様は、ご縁が強いのか
神様が、いろいろとお話されることを
お伝えしました。


御本殿につくと、ご祈祷されてました。
とても清々しくて、気持ちよかったです。


椿みくじをひいた後
雪が舞い、とても美しかったです。

猿田彦さまが
「もう1度、おみくじをひいてみよ」と
言われたので、ひいたら、大吉でした。


鈴松庵で、お茶をいただきました。
お庭も、綺麗でした。

椿会館で、お昼をいただきました。
鶏めし、甘辛く濃いめのお味でしたが
とっても美味しかったです。


長くなるので、続きます。

読んでくださり、ありがとうございます。


ではまた


ねね