こんばんは


⑥からの続きです。


竹生島で、市杵島姫命から
「次は、厳島かの」と言われたあと

厳島神社が、なんとなく気になってました。

ただ、我が家には受験生がいるので
今すぐは行けないな、と思ってました。

その後、竹生島にご一緒させていただいた
お客様がサロンにお越しくださった時に

「一緒に、厳島に来られるがよい」と

突然、話しかけてくださいました。

お客様にも、お伝えしたところ
「いいですよ」と言ってくださいました。

いつ行こうかな、と思ってたら
こちらのツアーを見つけました。

昨年末、お越しくださった時に
2月頃に行こうかと、お話をしてたら

「桜の頃にするがよい」と言われました。

3月なら、すぐに予約しなくてもいいと
思ってたら

今年に入った途端、厳島神社のお話を
テレビや雑誌で目にする機会が増えたうえに

大鳥居の全面的な修繕工事が
6月から始まることを知りました。



早速、3月に予約しました。

桜咲く、厳島神社が今からとても楽しみです。


読んでくださり、ありがとうございます。


ではまた


ねね