こんばんは


昨年10月、竹生島に行きました。

お客様と京都で待ち合わせして
3人で、向かいました。


ある夏の日、お客様を
施術させていただいてたら

突然、市杵島姫命が
「一緒に、竹生島に来られるか?」と
言われました。


日程を調整して、わくわくしながら
電車→船に乗りました。

とっても綺麗な、空と琵琶湖で
嬉しかったです。


途中、景色を楽しんでたら
「そなた、この近くに住まぬか?」と言われ

「自分の家が便利やし、好きやから
ちょっと無理かな~」と普通にこたえたら

「そうか~、確かにの、
しかし、今日のものは強そうよの」と
言われました。

「お客様?」ときいたら

「他に、誰がおる?」ときかれたので
お客様にお伝えしました。




無事に着きました。


長くなるので、続きます。

読んでくださり、ありがとうございます。


ではまた


ねね