こんばんは


先日、いつかの前世で
巫女だったことが、わかりました。


今までも、前世に
あまり興味を持たずにきましたが

先日、何年か前、占いに行った時
前世がわかる、というカードを
ひかせていただいたことを思い出しました。

そのカードを1枚ひいて
前世は何かな、とドキドキしながら
占い師さんにお渡ししたら

なぜか、占い師さんは
一瞬、言葉が出ず黙ってました。

そして、言葉を選びながら
私に「今のお仕事は何をされてますか?」と
きかれました。

「マッサージしてます。セラピストです」と
こたえたら

少し、ホッとした顔になられ
「あ~、そうですよね~」と言われました。


そして、次にきいた言葉は
「前世は、魔女です。白魔女なので
ひとを治す、良い魔女です」と言われました。

「病気を治してあげてたから、
ひとに感謝をされる魔女でしたが
結局、魔術を使ってるから、という理由で
最後は殺されたみたいです」

「は~、そうなんですね」とこたえたら

「だから、今世はマッサージを
されてるのかもしれませんね。
アロマは使いますか?」ときかれました。

「はい、使ってます。
オイルを使わない方もします」とこたえたら

「前世では、薬草をよく使ってたので
アロマはされてると思いました」と言われ

「あんまり、出ないカードなので」と
さらっと、言われました。

「そうなんですか?」ときいたら
「はい、あんまり」と占い師さん。

「あ、なくなった方の声が聴こえます」と
話したら

「あ~、やっぱりそうですよね!」と
占い師さんは、うなずきながら
納得されてました。


誰かに、前世を教えていただいたのは
後にも先にも、この1回だけです。

魔女と言われたら、なんとなく理解できて
思わず、笑ってしまいました。


前世では、魔女や巫女だった
かもしれませんが

この人生を生きる、と
決めて、この世に生まれてきたので

日々、私にできることを
一生懸命、積み重ねていきます。


読んでくださり、ありがとうございます。


ではまた


ねね