こんばんは


⑥からの続きです。


無事、三輪山登拝をした後も
大神神社に、ご縁をお持ちのお客様が
お越しくださると、大物主様が
お話をしにこられます。

静岡からお越しくださった
ご新規のお客様の時にも、出てこられ

「静岡に帰る前に、我が社に詣られよ」と
言われたり

三輪山登拝をご一緒させていただいた
お客様のお母様が
サロンにお越しくださった時に

突然、話しかけてこられました。

「この者とともに、
彩り豊かな、我が社に詣られよ」と…

確かに、いつも緑の綺麗な時期ばかり
お伺いしてます。

秋が深まり紅葉している頃、大神神社に
ご一緒させていただく予定です。


先月、秋に参拝する日にちが決まりましたが
出雲大社に行かれてるかも、と思い
きいてみたら

「早く帰れば、良いことよ」と
言ってくださり、ホッとしてたら

大物主様に
「ところで、我が社はいつ書くのじゃ?」と
言われてしまいました。

よく考えたら、書いてなかったので
「すみません、今日から書きます」と
いうことで、今回はあわてて書きました。



彩り豊かな、大神神社が
今から、とても楽しみです。


読んでくださり、ありがとうございます。


ではまた


ねね