こんばんは


②からの続きです。

 
私には、4月生まれの下の子と
1番下の弟がいます。

驚いて「なぜ、わかったのですか?」と
キースさんに聞いたら

「後ろのひとから教えてもらいました。
ついでに、おめでとうと伝えてと
言ってますよ」と
笑いながら、言われました。

後ろのひとは祖母かな、と思ったので
「私は、母方の祖母がまもってくれてると
思います」と話したら

キースさんは、うなずきながら
「はい、確かにそうです。
あなたは、買い物をする時に
よく悩むようですね。その時おばあさまは
後ろで、あきれて笑ってます」と
言われました。

基本的に、買い物は迷わないですが
最近は、同じようなデザインで
お得なものがあるかどうか
調べてから、買うようになりました。

祖母に “ そうなん?” と聴いたら
“ どうせ高くても、欲しけりゃ買うくせに ” 
と笑ってました。


キースさんが
「おばあさまは、とても素晴らしい
ひとですね」と言ってくださったので

ついでにきいてみよう、と思い

「最近祖母から、何かわからないものにまで
まもられてる、と言われてますが
本当ですか?」とたずねました。

キースさんは、うなずきながら
「確かに、あなたはたくさんのものから
まもられていますよ」と

「おばあさまからは、もちろん
霊界の人々からも」

……霊界の人々?


長くなるので、続きます。


読んでくださり、ありがとうございます。


ではまた


ねね