毎週火曜日10:50〜70分間レッスン
シェイプアップヨガ!!!
体型だけでなく体調も整える。
動きに呼吸を合わせ、気持ち良く、時には辛いと思う動きだってあるっ!
みんな心も体の状態それぞれ違う
そこで自分がどうしていくのか?
もう一つ辛い所がをふんばれる?
それとも今日は、そこまで?
どちらだって大丈夫!無理せずに今日のそして今の自分に合わせればいいの♫
その先に、良い変化(なりたい自分)を求めるのであれば踏ん張ってみることで違う自分に会えたりもするよね。人生のように♡成長に繋がります
毎日を最大限に楽しみましょう。
その為には、なりたい自分、思い描いている自分である事が1番の近道じゃないかなぁーーーkei