「THE BASEMENT | Horror Short Film」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

ちょっと忙しいため時間が取れなくて

休憩時間にモソモソご飯を食べながら

 
 

YouTubeで鑑賞した短編作品はコチラ

 

 
 

【THE BASEMENT】

 

ガレージで黙々と作業してるお嬢さん

と、物音が聞こえて様子を見に向かい

廊下を見渡したけど特に何もいない?

作業を続けるためガレージへ戻るけど

 

(その向こう側には。。。)

 

(どうも!オレですw)

 

と、老眼なのか?モヤモヤとしている

怪物の視点にここからは切り替わって

お嬢さんの後に忍び寄る。。。けど?

ふと気がついたお嬢さんが振り返って

 

(ドライバーを振り下ろす!)

 

(死ね!このバケモノ!死ね!)

 

いきなりの奇襲で抵抗も出来ない怪物

相手が怪物でも容赦のないお嬢さんに

ドライバーで滅多刺しにされダウン!

朦朧としてる怪物が最後に見た映像は

 

(何度も何度も踏みつけるお嬢さん)

 

(。。。死んだか?)

 

お嬢さんの命と貞操は無事だったけど

そもそも怪物は悪いヤツだったのか?

なんて疑問が残る中。。。THE END

 

ストーリーも何にもないです(^▽^;)

黙々と作業をしているお嬢さんの背後

どこからやって来たか?何者なのか?

怪物が忍び寄るけど返り討ちにされる

ってか、返り討ちってのは違うかな?

近づいたけれど襲ったワケではないし

もしかしたら道に迷って困った怪物が

道を尋ねるため入った可能性もあるし

一方的な虐殺?にも見えちゃいました

 

怪物はCGだし映るのはわずかな時間

後は特に見所となるシーンも一切なし

ま、サクッと観るにはちょうど良い?

勢いだけの2分ほどの短編作品でした

一応?リンクは下に貼っておきますね

短編にもこうしたハズレ?があるので

油断はできませんな( ̄▽ ̄;)