映像配信サービスあれこれ。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

みんな大好き地雷の殿堂GYAO!が

先月の末でサービスを終了し半月

"GYAO!ロス"なんて言葉も。。。

特に呟かれていませんが(←おい)

やっぱりちょっと寂しいですよね



で、地雷映画を扱っているような

無料(←ここ大切)配信サービスを

あれこれと探してはみたのですが

GYAO!以上のところは見当たらず


ちなみに、"ABEMA"さんの方でも

一部ですが無料の映画配信があり

誰でも鑑賞できるみたいなんです

ただ、ほとんどが邦画で。。。



もちろん気になる地雷映画もあり

Vシネ系もバッチリそろっていて

ダメなラインナップではないけど

洋画の地雷がほぼ無いのは致命的

なんとか頼みますよABEMAさん!


そんなアピール?をしたところで

DOCOMOの配信サービス"dTV"が

新しいサービスにリニューアル!

今日からサービス開始とのことで

その中身に期待していたんですよ



元のdTVはアマプラ劣化版。。。

とか言ったら怒られちゃいうかな

アマプラに入った方が早いだろ?

なんてよく友人に言われましたが


で、さっそく"Lemino"を覗いたら

なんとなくGYAO!に近い雰囲気?



洋画ホラーの配信作を見てみると
おお!思ってたより作品数も多く
GYAO!にあった地雷もチラホラ!
これは期待以上に期待できるかも

広告付きながら無料のサービスと
広告無しで一部レンタル作もある
見放題の有料(月額990円)があり
利用する人が選べるみたいですが
地雷殿堂として利用するだけなら
無料で十分に役に立ちそうかな?
これで地雷映画が安定供給されて
いろいろ楽しめたら良いのですが
ちょっと試してみようと思います

ん?ドラマ?見てないですね(笑)

最近見てるドラマはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう