撃沈。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

話題のB級映画「キラー・カブトガニ」

上映が18時40分からの1回限りなうえに

劇場まで職場から車で30分はかかるため

定時で上がらなければ間に合わず。。。

土日に休日出勤する代わり昨日の月曜は

定時で上がると伝えてあったのですが

まさかの残業となってしまいもう最悪!

なんかもういろいろどうでもよくなって

 

気分転換に"パロディポルノ"をCheck!

"wood rocket"からリリースされている

「TMNT」のパロディを鑑賞!

ちなみに画像は予告からお借りしました

 

TEN INCH MUTANT NINJA

TURTLES

 

                                                      

"Michelangeblow"

"Dongatello"

"Raphallus"

"Leonhardo"

 

"Mutagen"を浴びミューテーションして

直立二足歩行できる4匹?人?の亀たち

 

(ヌンチャクにモザイクw)

 

やはりMutagenを浴びて下水に潜み棲む

ネズミの忍者"Master Sphincter"に師事

未熟ながらもカメのニンジャとして活躍

Channel 69のリポーター"April O'neil"

ホッケーマスクの"Casey Bones"も協力し

宿敵である武術の達人"Spreader"率いる

"the footjob clan"と激しくH。。。でなく

一戦交える!って原作に沿ってるストーリー

 

(先生が着ぐるみw)

 

(いろいろ原作に近い。。。)

 

(原作のまんまじゃんw)


(ここは女性化されてましたw)

 

何が驚くってキャラのビジュアルを含めて

何気に原作に寄ってる部分が多いんですよ

ま、シュレッダーは女性になっていたり

違う部分はもちろん多々あるんですけどね

 

とはいえ他のアメコミパロディと同様に

なかなか頑張っていて好感が持てました!

ちなみにキャラの名前はもちろんエロパロ

気になる方は検索してみてくださいね(笑

 

とりあえずこれで少し気が紛れましたが

次の休みには「キラー・カブトガニ」を

今度こそ絶対に観てこうよと思います!

 

カメ