ゴジラvsコング。。。vs? | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

はいどうも( ゚∀゚)ノシ
ということで昨日やっとコレを鑑賞しました
 
 

 
あ、間違えた
こっちは8月リリースの期待作だ
鑑賞したのはコレ!
 

 
 
で、ザックリと紹介しますが
今回はネタバレ。。。しませんよ(笑)
ギリギリ紙一重な
ほぼフィクションでお送りします
けして作品をけなしたり
茶化しているワケではないのだけは
ご了承下さい
 
昔から仲が悪く
喧嘩ばかりのゴジラとコングだが
ゴジラは最近
不良怪獣とのタイマンに勝利!
近隣の怪獣たちも
一目置くほどの存在となって
調子こいてるゴジラに
ボコられたコング
昔読んだ雑誌ムーに書いてあった
地球空洞説を思い出し

 

 
極底探検船ポーラーボーラのように
地下の空洞世界へGO!
が、残念ながら
協力してくれる第三帝国は無く
それでも一応
ヌカコーラみたいに光る
伝説の鈍器を手に入れたコングは
ゴジラとリマッチ!
 
 
ところが怪獣界隈も群雄割拠か?
そこに現れたのは
最凶の転入生。。。小栗旬!
ケンカ上等!
「さっさと終わらせようぜ」
なんて感じで
ゴジラvsコングvs小栗旬の三つ巴
目まぐるしい
手に汗握るガチンコバトルに
突入して。。。
 
 
で、後は野となれ山となれ?
八方丸く収まるってストーリーです
。。。ギリギリかな?
 
そんなワケでちょっとふざけて
ザックリ紹介しましが
大筋では合っているかな?(^▽^;)
ってか、正直なところ
私としては大満足な作品でしたよ!
怪獣たちがガチンコバトル
ド派手な映像でてんやわんやする
そのうえツッコミどころ満載
求めていたものでしたからね!
 
ただ、あくまでもそれは
B級映画の延長線上にあるような
「怪獣プロレスを見たい」
私だから面白いと感じただけで
そうではない方は
間違いなく肌に合わない作品かと
そこは個人の趣向
面白くないと感じる人もいて当然
なのでこれから観る方は
あまり期待はしないでぜひです!
 
当然ですが本編に雑誌ムーも
ポーラ―ボーラも
グリムロックも出ないのでご注意を
あ、小栗旬さんは出ます!
なんてデタラメなこと書いてるから
削除されたりするんですよね
 
恐竜くん