今日はタコの日 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今日は新作レンタルDVDのリリース日!

ということですが

それは明日紹介する予定なので

今回は無駄更新(笑

どうでもいい話で申し訳ないです


で、最近よく写真を撮ってるのですが

これがまた難しくて

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?

バシバシ撮って

運良く当たりを引けたならラッキー!

なんて撮ったのがコレ





どうなんだろ?(-_-;)

ってか、三枚目のは公園の遊具ですが

エキセントリック?

シュール?なデザインで

ちょっといい感じ

昼間だとどんな雰囲気なのか

行ってみたいです


ってな感じで、お茶を濁したところで

スタンプネタ


たこ焼きで好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


トッピング?( ̄▽ ̄;)
タコスならともかくたこ焼でしょ?
え?鰹節と青のり以外に
何かトッピングするんですか?
よく分かりませんが
鰹節と青のりだけで十分と思います

ちなみに50円で買ってきた
このペヤングには
何をトッピングしても無駄かもです



意外と食べられました(笑)

おまけ
100均でバケツと椅子をゲットです!


これもシュールになってきたな(笑)
そんなこんなで以上です

カメラ