「REVENGE:リベンジ:鮮血の処刑人」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

さっそくですが今日紹介する新作はコレ

 

【REVENGE:リベンジ:鮮血の処刑人】

 

"セクシーに"。。。なんて一文に期待し

ワクワクしながら再生したら

汗臭そうな刑事

ナイフを持ったパンダに襲われる!

危うく刺されそうになり

パンダの頭を銃で撃ちぬいてしまう刑事

 

(。。。もちろん被り物です)

 

そんな刑事が休暇を取り

妻ブレナーと田舎へ旅行するって本作

え?ナイフを持ったパンダ?

なにそれ?パンダがナイフって。。。

夢でも見てたんじゃ?

全ては無かったことで話は進んでゆき

 

で、森の奥で空き家を見つけ

勝手に入った夫婦はあれこれ物色。。。

刑事とは思えないな(◎_◎;)

そこを家主のクズどもに見つかって

夫は殺されてしまい

キレたブレナーはクズどもをぶち殺す!

 

(俺まだ映ったばかりなのに。。。)

 

(殺る気まんまんw)

 

実はブレナーはレンジャー部隊の精鋭

クズは根こそぎ始末すると

彼らの住処へ乗り込んでゆくと

そこは犯罪組織のアジト!

ボスのババア率いるクズが集まっていて

挨拶代わりにまたひとり殺し

 

(ちょっと言い訳くらいさせて。。。)

 

と、囚われていた

若い女性エミリーを助けたブレナーは

一旦離脱で森へ。。。

逃げる前に行き掛けの駄賃?

三人ほど始末(爆)

そこへ駆けつけた保安官も巻き添えに

 

(うっ!腹を撃たれた。。。)

 

(足でしょ!バカ!)

 

バカな保安官を残して逃げたブレナー

しかし捕まってしまい

「エミリーはただの人質よ」

そう言ってエミリーをかばうブレナー

ババアはそれを信じたが

そのエミリーが今度はブレナーを救出

 

(ここからリベンジ開始!)

 

(掃除どころか散らかしてるしw)

 

クズどもを全員ぶち殺してゆくブレナー

それに怒ったババアは

エミリーを殺し。。。そそくさと逃走

逃げんのかよ!(゚Д゚)ノ

 

-三か月後-

ほとぼりが冷め?舞い戻ったババアは

「やれやれまた悪事を」

なんて考え一息ついていたら

腕のスマートウォッチに謎の着信が。。。

 

(ん?裁きの日?)

 

(パーン!)

 

(。。。ずっと待っていたんだ)

 

リベンジは完了!で、エンドロールへ!

 

夫を殺したクズどもを

レンジャー部隊の妻が次々地獄へ送る

ありがちなお話しの本作

全体的に出来は悪くは無いんですよ

アクションもしっかり見せ

ドラマ性もあって残酷な描写もあり。。。

ただ何かが決定的に足りない

ま、特に見所が無いのが見所ですかね?

かなり惜しい作品でした

ってか、このタイトルとジャケットを見たら

あれ?と思う方もいるのでは?

はい、フランス映画のコチラですね

 

 

。。。ほぼ同じだろ(-_-;)

評価の高いこの作品にインスパイア?

タイトルとジャケを寄せた?

もし間違えて手にした方がいるとしたら

そう考えるとゾッとします

とかいう悪くはないけどイマイチな

オススメはできない本作

気になった方も取り扱い注意ですよ!

 

銃