さすがはAsylum。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

GWも明けてしまいましたね

ま、私は連休でも休みでもなかったけど

職場や学校に行きたくない

ずっと休んでいたい気持ちは分かります

そんな時こそB級映画!

ってことで、もう既に話題になってますが

TheAsylumさんがやってくれた(笑

 

「Ape vs. Monster」!

 

 

 

元ネタが日本では公開延期となっていて

悶々としてる方も多いけど

むしろこちらの方が面白そう?(^▽^;)

でかいゴリラとトカゲが

よりにもよってワシントでガチンコ対決!

なんて、迷惑極まりないお話し

さすがは名門"The Asylum"さん。。。

期待は裏切りませんよね

とりあえず元ネタより先に公開されたなら

ザワザワしそう?

 

ついでにもうひとつ個人的に楽しみなコレ

 

「Alien Conquest」

 

 

 

いあ!いあ!でタコみたいなビジュアルの

凶悪な宇宙人が来襲!

巨大UFOや謎のマシンで人類を蹂躙

暴れすぎて人類どん引きって

毎度おなじみいつものアレです( ̄▽ ̄;)

操縦するのがタコだから?

トライポッドみたいなのが墨を吐くようで。。。

邦題は間違いなく

「宇宙戦争」+西暦で確定?

期待を裏切らないでくださいね!販売元さん

 

そんなワケで。。。

朝から偏頭痛が酷くて眠れなかったために

この手のトレーラーを鑑賞

気を紛らわしていたのですが

ロキソニンより効く映像が盛りだくさん

これで少し眠れそうです!

やっぱり頭痛にはロキソニンよりB級映画?

気になった方はぜひ!

 

ぐぅぐぅ