「ドローン」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

さっそくですが今日観た新作はコチラです

       ゲーム【ドローン】ゲーム

覗きに使ってたドローンを後生大事に抱え

警官隊にビルの屋上へと追い詰められ

絶対絶命の大ピンチに陥る変態殺人鬼

と、次の瞬間!黒い雲から雷が落ちて

彼の体を直撃!ビリビリっ!と痺れて。。。

気がつくと変態殺人鬼とドローンの中身が

「入れ替わってる!」

(この時点でツッコミどころ満載w)

何がどうしてそんなことになった?んだとか

いちいち細かいことは気にすんな!(゚Д゚)ノ

で、翌日そのドローンを拾った夫クリス

妻のレイチと新居に越して来たばかりで

常にイチャイチャ、チュッチュして仲が良く

そんな二人をジッと観察しているドローン

なんと変態殺人鬼はレイチの元カレだとか

(うひょー!ラッキー!)

で、体はドローンだけども二人きりになって

イチャイチャしたい変態殺人鬼は一計を案じ

勝手に動き回ると隣家の美女を隠し撮り!

まさかクリスが拾ってきたドローンの中身が

未練がましい変態殺人鬼とはつゆ知らず

PCに保存された隣の美女の画像を見て

レイチはクリスが撮ったと勘違いしイライラ!

(お尻を重点的に撮影。。。)

ってか、そのままコッソリと暗躍?したのなら

計画がうまくいったかもそれないのに。。。

なにせ元が自己顕示欲の強い変態殺人鬼

TVの映像をザッピングし集めた映像を編集

「レイチいまでも愛してるぜ」

なんてレイチが観てるTVに映し猛アピール
バカ。。。正体明かしてどうするのよ( ̄▽ ̄;)

(これで完全にバレた?)
で、更に大胆に行動しだした変態ドローン!

隣家の美女を殺しクリスに罪を擦りつけ

クリスはPCの画像を証拠にしょっ引かれて

もちろんレイチは犯人がドローンと確信!

必死に警察にクリスの無実を訴えるけれど

そんなの信じてもらえるはずないワケで

自宅へ戻り先手必勝?変態ドローンを。。。

(メチャクチャに踏みつぶす!)

しかし破壊された変態ドローンは姿を消して

レイチとクリスが探偵を雇い行方を探すも

なにせ相手はドローンのために難航。。。
その一方、二人が探している変態ドローン

向かった先は変態殺人鬼の兄のアパート

さすが血を分けた兄弟?すぐ弟と気がつき

修理され無事に直ったところで探偵を始末!

(変態ドローン!突貫します!)

(うあああああ!そこはあああ!)

(探偵のセンシティブなところが。。。)

その後、探偵が残してくれてた情報を頼りに

変態殺人鬼の兄を訪ねたレイチとクリス

さすがは兄弟?いきなり襲い掛かるけれど

クリスにドリルでどてっ腹に風穴を開けられ

レイチに突飛ばされ頭を打って。。。死亡!
何の収穫もなく自宅へと戻った二人に前に

変態ドローンが現れて襲い掛かってくる!
と、レイチはならばとこちらもドローンを起動

(何故かドローンに対抗心を燃やすw)

ドローンに気を取られ隙に二階へ逃げるも

あっという間に追い詰められてしまい。。。

しかしその割には最期?はあっけなくて
油をかけられ火を付けられた変態ドローン
炎上!爆発!バラバラになってお疲れ様

あまりにもアッサリと決着がついたような?

とはいえこれにて、めでたし、めでたし。。。

(変態ドローンの末路。。。)

が!これで終わらないところがB級映画(^^ゞ

壊れたドローンのCPUを手にしたクリス

まさかの変態殺人鬼に体を乗っ取られる!

。。。どんな理屈だよとか言わないでねw

油断したレイチを襲い押し倒した変態クリス

ところが残念!残り収録時間があと数分

タイムアップで形勢逆転されて突飛ばされ

(落ちたところで串刺しになって。。。)

(あ、ヤバい。。。体は旦那だった。。。)

いくら襲われてたとはいえそりゃないでしょ
で、バッドエンドからの。。。エンドロールへ

 

追記:オッサンのセンシティブな画像ですが

アメブロさんに削除されてしまったため

多少加工しましたのでご了承くださいm(__)m

 

何がなんだか殺人鬼の魂がドローンに宿り

元カノとよりを戻しに行った挙句に破壊され

その元カノも大切な旦那を失うって本作

ジャケの雰囲気はシリアスな感じでしたが

中身は呆れるほどにツッコミどころが満載!

「どうしてドローンに魂が乗り移ったの?」

なんて真面目に考えたら負け!(/ω\)

何も考えずバカバカしい展開を楽しむだけ

そんな安心安定のB級ホラー映画でしたね

あ、でも残酷描写やお色気シーンは少なく

そのあたりはもっと頑張ってほしかったかも

なんか無駄に飼い犬が死ぬシーンがあり

ちょっとそこだけは可哀そうでしたが。。。

他は誰がどうなろうと後ろめたさは一切無い

清々しいほどぶっ飛んていて笑えましたよ

暇つぶしにはピッタリ過ぎる作品でしたし

外出自粛で暇を持て余している方はぜひ!

 

ペタしてね