超常現象Xファイル(笑) | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

二日だけしかない正月休みの締めくくりとして

昨夜は「超常現象Xファイル」を堪能しました!

あの番組を観ないと新年って気がしない。。。

ってか、中沢さんが一生懸命プレゼンするも

ことごとく切り返され失笑をかうその雰囲気を

あえて強い語気でバトルに持ち込もうしてる

山口敏太郎氏の姿に胸をうたれましたね(T_T)

番組コンセプト的に議論してナンボですから

で、番組終了後にSNSをチェックしてみると

そんな山口氏に対して"頭が悪い"などという

暴言が寄せられたと聞いてかなり驚きましたよ

それも番組放映前に山口氏がTwitterで

「あくまでもプロレスなのでご了承ください」

なんて番組に関して注意書きしておられて。。。

そういう時代になったってことでしょうかねぇ?

あの番組もそろそろ終わるかもしれませんな

とか言いつつ明け方まで飲んでしまったために

今日は寝坊してDVDを観てる時間が無く

ま、せっかくなので超常現象特番に合わせて

以前観たUFO・UMA系の投稿DVDで目にした

恐ろしい画像をまとめてご紹介します!

 

「カメラの前を横切る"モスマン"」

一切羽ばたかずに通り過ぎる姿にゾッとします

「都内上空を通過する巨大UFO」

某大作SF映画の最終章公開に合わせて飛来?

「ひとり寂しく浜辺でオッ〇イを作る男」

下手なホラー映画より震え上がる画像ですよね

「神社の屋根に現れた未確認生物」

分かりやすいようにと画像を加工してあります

「恐怖!岸壁に出現した河童!」

河童です。。。誰が何と言おうと河童の手です!

「沖縄に出現した小型の人型UMA」

他の動画でも流用。。。じゃなく、確認されます

「馬小屋に現れたケンタウロス」

ケンタウロスは人間ではなく馬扱いなんですね

 

そんなワケでお茶を濁させて頂きました(爆)

明日は二日酔いが治っていたらDVDを観ます!

 

ペタしてね