「デッドピュール(Rー18)」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

はい!そんなこんなで今日観た作品は

みんな大好き!アメコミパロディポルノ

今回は元ネタ自体がR-18なコチラです!

      爆弾【デッドピュール(Rー18)】爆弾

AV出演を依頼され撮影をしている中で

カメラに向かってデッドピュールが喋る

型破りなオープニングで始まるこの作品

パロディポルノ化を祝ったり喜んだり

その筋では有名な監督が撮っただとか

撮影スタッフの方へカメラを向けたり

やりたい放題やってひとまず撮影開始!

(パロディ化おめでとー!)

(やってる事は大差ないけどねw)

(ストレート過ぎて言葉も無いw)

ヤル気まんまんなデッドピュールの前に

マーベルコミックのセクシー担当ドミノ!

それも映画版で登場したドミノの他にも

コミック版のドミノも現れてオーマイガー

ま、一人でも二人でも相手してやると。。。

張り切るも見えない壁に阻まれてる間に

ふたりのドミノは勝手にナニをはじめて

(ドミノが二人ってすげぇなw)

まさかの大失態のうえに監督交代となり

出番が激減してしまったデッドピュール

行きつけのバーでグズグズしてると。。。

店の奥の方でイチャイチャしていたのは

まさかまさかのパニッシャーとエレクトラ!

自分も一緒にと近づくデッドピュール

エレクトラに首を刎ねられゴクロウサン

(え?まさかのヤリマンも共演?)

(と、思ったらこの二人ですか!)

(このあと元に戻りましたw)

で、撮影現場へ向かったデッドピュール

そこへ未来からやって来たのは。。。

デケーブルとワンダ・ウィルソンの二人!

ちなみにワンダ・ウィルソンってのは

並行世界に存在するデッドプールでして

コスチュームは同じでも中身は女性。。。

気になる方はネットで検索してね(*^^)v

(デケーブルとワンダ。。。)

(ま、確かに未来から来たけどねw)

その後、黄色いコスチュームを着ている

背の低いカナダ人を知っている?とか

ウルヴァリンをいじるネタをしばし続け。。。

あ、違ったマエヴァリンでした(^▽^;)

その会話の間にワンダとマエヴァリンの

Hシーンが時々挿入される展開が続き

(パロディでもいじられるとはw)

(ローガンじゃないんだよねw)

で、二人がこの時代に来た理由?ですが

本作の影響でホロコーストが発生!
「トリプルX」が人気作となってしまい。。。
それでトランプが「ポルノは違法だ!」

つまり本作のためにポルノが規制され

消滅するのを防ぎに来たとかなんとか?

。。。デタラメすぎてビックリだ( ̄▽ ̄;)

(おのれトランプ!←バカ)

そこからデッドピュールとAV女優さんは

デケーブルにワンダも加わりHを開始!

で、無事ナニを終えたところで監督さんに

「ポルノが無くなるかもしれないぜ」

とか囁いたデッドピュールだったが。。。

監督さんがスマホに指パッチンと打つと

(ヤバくなったらドロンですなw)

(その前に指パッチンで。。。消滅)

そして誰もいなくなった?でエンドロール

 

サノスの指パッチンでケーブルが消える

。。。なんだか感慨深いですな(-_-;)

ってな感じで、今回もこれまでと同様に

コミックを読んでたり映画を観てないと

まったく意味が分からない内容でして。。。

とはいえ逆に知っている人からすると
コスチュームもキャラもよくここまで!と

感心してしまうレベルの作品でしたよ

中でもデッドプールのコスチュームは

パロディどころか本域のクオリティでして

ま、ストーリーは元ネタとはだいぶ違い

かなり無理やりな解釈をしていましたが

それはそれで。。。ポルノですしねぇ?

そもそも映画版と原作の違いもあるし

細かいことは気にすんな!です(=゚ω゚)ノ

そんなこんなでいつものパロディポルノ

気になった方は観てみてはいかが?

もちろん18歳以上の方だけですからね!

 

ペタしてね