「シーハメル(R18)」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

令和の最初に観た作品はコレです!(/ω\)
        パンチ!【シーハメル(R18)】パンチ!


改元早々アメコミパロディポルノだなんて
各方面から怒られそうな感じ?ですが
アベンジャーズを観てきたばかりですし
どうかここはひとつご勘弁くださいね(笑)

犯罪組織を訴えたために命を狙われて
重症を負った女性弁護士のジェニファー
従兄弟のブルース・バナーから輸血を受け
ガンマ線の影響を受けているブルース
怒ると緑色の巨漢"ハメル"に変身する
その能力までも受け継いでしまい。。。


(本家よりイケメンだけど学者に見えないw)


(失礼なこと言ってるしジェニファー。。。)

そんなジェニファーを執拗に狙う犯罪組織
襲われたジェニファーは怒りのパワーで
緑色の巨漢"シーハメル"へと変身すると
刺客をボコボコにして病院から飛び出し。。。
それもブルースとは違い腕力だけではなく
性欲までもパワーアップしてしまうらしく?


(腕力も性欲も破格のパワーアップ!)
ジェニファーは元に戻してもらえないかと
"ファンタスティック・フォー"に相談。。。
が、天才科学者のMr.ファンタスティックこと
リード・リチャーズもこれにはお手上げ?
するとインビジブル・ウーマンことスーザン
シーハメルはなんだかムラムラしてきて


(天才二人でも解明できなかった?)


(ってか、スーザンがエロすぎw)

スーザンナニし終えたジェニファーだが
犯罪組織ヒドラに襲われて拉致され。。。
そこで待っていたのはマダム・ヒドラ
かつてキャプテン・アメリカを生み出した
"超人血清"の代わりに彼女の血を使って
強力な配下を生み出そうとしているらしく


(マダムを満足させないと殺されます。。。)
マダム・ヒドラが手下とナニしてるその隙に
怒ったジェニファーシーハルクに変身!
ザコどもを蹴散らし。。。ているところに
救出にきたのは弓を手にしたあのヒーロー
「あなたは確か。。。ナイトホーケー?」
なんて失礼なボケをかますシーハルク


(ああ、ほんと惜しかったw)
ここでナニして力量を確認し合ったところで
ホーケーアイはシーハルクの力を認めて
"ハメンジャーズ西海岸支部"へと勧誘。。。
それも悪くないと了承したシーハルク
ハメンジャーズ一員としての戦いが今始まる
で、エンドロールへ


(はいwナイショにしときますw)
 
ハルクの女性版だからシーハルクだなんて
元ネタの方もネタっぽい感じなんですが
ハルクとは違って変身後も自我を保てたり
高い知能もそのままだったりするのもあり
ある意味で超人的なキャラなんですよ(^▽^;)
そのくせハルク並みのパワーを持ち。。。
ちなみにパロディの本作と同じように元も
男性(女性)関係に奔放といいますか?
ホークアイやらアイアンマンとも関係を持ち
いつどこでも誰の挑戦でも受けるタイプ?
そんな元ネタを初の?実写化したこの作品
ハルクことブルース・バナーはもちろん
ファンタスティック・フォーの二人も登場して
敵はマダム・ヒドラ(←ウルヴァリンの元妻)
ラストにはホークアイまで登場したりと
ファンとしては嬉しい演出が盛りだくさん!
ま、Hはするけれどもバトルはほぼ無いので
映像的な派手さは一切ないんですけどね
それでもクオリティの高いコスチュームや
原作にしっかり寄ったストーリーも楽しめて
オマケでHなシーンまで観れちゃう本作。。。
気になったという大人の方はぜひともです!
ってか、令和になってもこんなブログですが
今後もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ペタしてね