告知!”地獄の血みどろマッスルビルダー!またまた上映決定!” | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

私の大好きな作品「地獄の血みどろマッスルビルダー」が
 
またまた映画イベントでの上映が決定したそうです!
 
今回は「moment8」という8ミリ映画のイベントらしく。。。
 
前回の上映会もですがこうして多くの方の目に触れて
 
だんだん知名度が上がり有名作品になってゆくかと思うと
 
ファンとしては純粋に嬉しい限りですよ(*^^)v
 
ちなみにイベントの会場や日程は監督のブログによると
 
会場は前回の上映会と同じ東京、駒沢大学駅から徒歩1分

イベント・スペース「エムズ・カンティーナ」で

 

日程は今月22日(月曜日)19時開場、19時30分開演

 

料金はドリンク代込みで1800円だそうです

 

お近くの方で本作品や8ミリに興味のある方はぜひとも

 

チェックしてみてはいかがでしょうか?


    
そんな重要な告知のついでというワケではないですが
Twitterの方で面白そうな診断があったのでさっそくポチリ
多くの質問に答えてゆくとこんな性格免許証がでました

【性格免許証】

aさんの性格を端的に表すと「自分の世界で暴走する変態的天才」です。

生き物で例えると「カメレオン」。

特性:変態,奇抜な脳内,何かに没頭,騙されない,強い存在感,ブレない

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/license/r/?k=p5ca58bba14c4e




いやいや、とりあえずド頭から"変態"ってねぇ?(^▽^;)
そんなに変態だとは自分では思わないのですが。。。
 って、ちょっと!誰だよ!当たってるとか言ったのは(爆)
とはいえこうした診断物は半分ネタというかお遊びだし
本当の私とは違う。。。と思うのですがねぇ
ネタになりそうと気になった方は面白いのでお試しを!

ペタしてね