年の瀬の新作。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

いよいよ来月で今年も終わりとなりましたね
なんだかあっという間に年の瀬ですよ(-_-;)
年を取るごとに一年が過ぎるのが早い。。。
なんてぼやきつつも来月の新作をチェック!

と、紹介する前にまずは何をおいてもコレ
「シャークネード6:ラストチェーンソー」


無茶な作品作りやがって。。。面白いじゃねぇか!
なんて度肝を抜いてくれたシャークネード
遂に6作目にしてこれにて打ち止め最終章!
今度は時空を超えて過去に未来に移動して
我らがフィンサメと大暴れするってお話で
間違いなく、間違いなく楽しませてくれるはず
。。。そう信じて楽しみたいと思っています

そしてこちらは季節の風物詩と言いますか?
毎年恒例の西暦タイトルシリーズ。。。
「デイ・アフター・トゥモロー2018」


人類は謎の寄生生命体により滅亡の危機!
でも大丈夫!寄生生物を死滅させるという
すごい光線を軌道上の衛星から照射。。。
寄生生物は死滅しハッピーエンドと思いきや
どんな理屈か光線の影響で気候が大変動
地球は氷河期に突入しちゃうってお話らしく
「光線で氷河期とかどうなってんだよ」
なんてツッコみながら鑑賞できそうですな

次は今までにないアイデアのこの作品(←棒読み)
「プレデターvsネイビーシールズ」


正体不明の飛行物体がジャングルに墜落!
調査に向かったチームが行方不明となり
主人公たちシールズ部隊が救援に向かうと
姿を消せる謎の敵からの攻撃を受け。。。
って、なんかもう「どこか聞いた」というよりも
「またかよ」と言いたくなるようなお話らしく
きっとショボいCGのプレデターが大暴れして
苦笑いさせてくれるのでしょうな( ̄▽ ̄;)
とりあえずニンジャリアンでは無いようですよ

そういえばジュラシックワールド炎の王国が
来月いよいよリリースされるそうですよね。。。
となると当然それに便乗するのがB級魂!
「ジュラシック・エクスペディション」


清々しいほどに寄せてきているワケですが
話の方は本家とは似ても似つかぬSFでして
人類の移住が可能な惑星が発見されて
調査隊が資源の調査に向かってみたら。。。
そこにいたのはまさかの宇宙恐竜が!(爆)
「だったら諦めりゃいいじゃん」
なんて簡単に引っ込みつかない調査隊と
宇宙恐竜との生存をかけた戦いが始まる!
って、ゼットンだったら勝ち目ないかも?

ちなみに同じ恐竜繋がりなんですが1月には
「ゾンビ・レックス:ジュラシック・デッド」


なんて恐竜ゾンビZ-REXが大暴れするという
またとんでもない作品がリリース予定らしく
でもまぁそれは来月末のお楽しみ?

他にも米英合同特殊部隊がゾンビと戦う
「レッドコン1:戦闘最大警戒レベル」


なんて大風呂敷広げ過ぎっぽい作品もあり
まだまだ期待の作品は数限りなく。。。
繁忙期の年末なのにDVD観るのが忙しくて
ぶっ倒れてしまうかもしれないです!(/ω\)
来月は多くの作品がリリースされますし
お正月に備えて皆さまもチェックしてみては?

ペタしてね