「HナMEN」(Rー18)。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

もう蒸し暑くて思考力が著しく低下し
ナニを観ようか考える気も失せて
気がついたら手にしてた作品はコレ
      ドキドキ【HナMEN】ドキドキ


 
そうです!みなまで言うな!(;´Д`)ノ
XMENをパロったHな作品というのは
百も承知で借りてきたワケでして。。。
なので先に謝っておきます
不快な思いをされた方やファンの方
アホみたいな作品ですいません!


(引っ込んでろサオクロップス!)
で、一応ストーリーの方はというと

特殊能力を持つミュータントと人類の
共存を願うエロフェッサー教授
オロロことイカストームを勧誘。。。
一方、人類支配を企むマングリート
手下の女性エロ・フロストに命じて
同じミュータントエローグを誘拐!


(恥ずかしげもなく名乗ったよw)
と、誘拐現場に居合わせたのは
アダマンチウムの爪を持つコーガン
責任を感じエローグ奪還のため。。。
そんなところにエロフェッサー教授
サオクロップスイカストームが!
共にマングリートの野望を打ち砕き
エローグを取り返そうと声をかけて


(あまり関わりたくない連中。。。)
マングリートの館ではエロ・フロスト
エローグマングリートが楽しんで
Hなシーンが垂れ流されるその一方
エロフェッサー教授の指導の元で
訓練に励む若いミュータントたちも
その合間にチュッチュラブラブ。。。
ま、そういう映画なのですしねσ(^_^;)


(マングリート様恥ずかしい。。。)
で、群れるのは嫌いというコーガン
失っている記憶の回復を交換条件に
エロフェッサー教授の計画に協力!
これからはマエヴァリンと名乗り。。。
原作通りのコスチュームを着る!
本家の映画版では着なかったのにね


(無駄にクオリティ高いっすw)
そして準備が整ったマングリートたち
もちろんエロフェッサー教授率いる
HナMENの方も訓練を終え準備万端
同じ理想を持つ同じミュータント同士
不可避な戦いがここから始まる!
その頃、とある政府の秘密施設では
対ミュータントのロボが量産され。。。


(ってか、手前のヤツは誰?)


(うは、こうして見ると恥ずかしい。。。)


(え?まさか続編とか。。。無いよね?)

生き残るのはミュータントか人類か!
で、エンドロールへ

コスプレした俳優さんたちが集まって
元ネタの映画を軽くパクリつつ。。。
事あるごとにHな事をしちゃうっていう
予想通りの?ポンコツ映画でした(笑
ま、一応?特殊能力をCGで再現したり
いろいろと描いてはいるのですが
予算の都合か誰も興味ないのか?
クオリティ的にはとんでもなくショボくて
「あ、そういう作品だったな」
なんて我に返るシーンもしばしばあり
そのくせ続編を匂わすオチだとは。。。
とはいえバカバカしくて笑いっぱなし
ツッコミどころも満載で楽しめまして
何だかんだで暑気払いになりました!
ってか、オススメなんてできませんし
間違えても家族でなんか観た日には
ゾッとするような怖い状況に陥るので
取り扱いにはご注意を。。。ってか、
「最初から誰も観ねぇよバカ!」
とか聞こえてきそうですよね(;´▽`A``

ペタしてね