無難な限定商品? | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

Twitterの方でオススメ頂いた作品を
お取り寄せしようと思ってはいたのに
なんだかんだと忙しく忘れて。。。
って事で、昨日はそのDVDを注文!
ついでに買い物へゆくとこんな物が
”一平ちゃん焼うどんいなり寿司味”





ま、これまでチョコだなんだと様々な
怪しいカップ焼きそばを食べましたが
いなり寿司味なら予想もつきますし
甘辛いタレと焼うどんなら合いそうで
ある意味?安定の安パイ?(´□`。)
付属の黒ゴマをパラパラとふりかけ
もちろん食べてみると想像した通り!
いなり寿司味のタレが麺に絡んで
これは美味しくないはずはない。。。
最初どん兵衛を買うつもりだったけど
ネタにもなるしコレはコレで大正解?
ちょっとだけ甘いので苦手な方も
いるかもしれませんがこれくらいなら
許容範囲内のカップ焼きそばでした

しかし一昨日までは30℃を超えて暑く
今日は20℃前後に下がるだなんて
体温調整ができずぶっ倒れそうです
喉がイガイガして少し風邪気味だし
気圧のためか?片頭痛が来てるし
今日は休みなのでゆっくりしようかと
目が疲れるのでDVDもお休み。。。
とか言いつつ夕方から飲み会です(爆
皆様も体調にはどうかお気をつけを!


ペタしてね