プロフ変更とジャスティス。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

ペタをお返ししている時に気づいたのですが
プロフのデザインが変わったのですね
なんだかシンプルというか。。。地味?(^o^;)
白い余白の部分がかなり多く感じますね



ま、ゴチャゴチャしてるよりは良いですが
これまで綺麗に仕上げ使っていた方は
また一から作り直しだとガッカリしていそう?
ってか、もしかしてスマホからだと今までも
プロフはこんな表示だったのですかね?
ガラケーからだとどうなってるんだろか。。。
個人的には不具合は今のところないけど
いろいろ困っている方も多くいそうですよね

それはさておきジャスティス・リーグを観た
スーパーマンが死んでしまった影響?で
封じられていた悪役が復活!\(゜□゜)/
なんか凄いミラクルパワーを秘めている
3つのキューブを手に入れようと。。。


(今回のラスボスです。。。)


(手下の方が顔が怖い?)
それをバットマンたちヒーローたちが集まり
阻止しようとするってベタなお話なんですが
もちろん最初はそれぞれ思惑があり
協力して戦うなんて二の次な感じなのに
急に仲良くなって協力し敵と戦うだなんて
この手の作品ではありがちなパターン(爆
ま、それはそれで熱い展開なんですがね


(最後は全員仲良くハイポーズ。。。)
それでも勝てないほど強いラスボスを
最後復活したスーパーマンが一方的に
ボッコボコにしてしまう展開になるのですが
「他のヒーローいらないんじゃねぇ?」
とか皆さんも感じているようでして。。。
そうは言っても頭数がそろっていないと
アヴェン○ャーズに勝てませんしね
。。。興行収入的にも(←バカ)
まだ続編も作られる予定があるそうですし
いちおう?チェックしておくのも良いかと
普通に面白い作品ですからね(o^-')b
ってことで、手抜きなDVD紹介でした(笑)

ペタしてね