14日の土曜日。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

最近DVDを連続で観ていたので今日は小休止
というより職場のお花見の参加を断った挙句
じゃあ場所取りだけしとけとの無茶な命を受け
DVD観てる時間が無くなったという。。。
ってか、座ってるだけの時間があったのなら
パシフィックリムの新作だって観れたはず?
とはいえ綺麗な桜を見る事ができましたし
こういう役回りも悪くない。。。なんて事はなく
私なんて花より団子より現金なワケで(←バカ)
なんだか無駄に疲れただけでしたよ(*´Д`)=з
とか言いつつ桜は見ましたけどね





そういえばデカいモンスターが暴れてくれる
「ランペイジ:RAMPAGE」の公開が迫りましたね
元ネタのゲームをかなり遊んだ私としては
かなり興味があったりするのですが。。。
なんとなく地雷臭がするのは私だけ?(^o^;)
ま、ハズレでもツッコミどころ満載なら
それはそれで楽しんじゃうんですけどね!





しかし、日本ではそれほどでもないゲームでも
あちらでは根強い人気があるのですな
こうなったら似たような怪獣が暴れるゲーム
「キング・オブ・ザ・モンスターズ」もこれを機会に
実写映画化とかしたら面白いのに。。。
って、二匹目のドジョウが当たった試しなんて
ほとんどないのですけどね(爆)





急いで撮ったから画像がブレブレです(笑)
そんなこんなで夕方まで寝ます
お腹空いたけど睡魔には勝てませんからねぇ
。。。でもカレー食べたいです(ノ_-。)

ペタしてね