サメ不漁。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

早いもので。。。というか今月は短いので
あっという間に月末になりましたね
そんなわけで来月3月にリリースされる
新作DVDをチェックしてみたのですが。。。
サメもなければ巨大モンスターも無し(ノ_-。)
でも大丈夫です!4月には期待の新作
「シャーク・ショック」がリリースされます!


ゴーストやらデビルやら放射能やらと
いろいろありましたが今度は電気です!
どんな作品なのか。。。楽しみですよね

で、そんな先の話はまず置いておいて
来月もまたまたきますアルバトロス作品
「ジオディザスター」


飛来したダークマターが地球を貫通!
大地震が発生するって話のようですが
ダークマターが地球を貫通した時点で
地震関係なく地球終了じゃないの?(爆)
そんなの人間がどう頑張ったとしても
修復できるとは思えないし。。。
とはいえそこは天下のアルバトロス!
ショボいCGと無理やりな理屈を重ねて
解決してくれるのでしょうね(°∀°)b

次は来月もバッチリありますゾンビ映画
「デッド11-復活ナチゾンビ軍団-」


第一次世界大戦終結後すぐが舞台
連合軍兵士がドイツ軍の施設を調査
そんこには彼らが残した秘密兵器。。。
ゾンビ軍団が待ち構えていたってお話
ってか、そんな出涸らしのお茶みたいに
使い古されたストーリーでありますが
"ナチ"に"ゾンビ"なんてワードを見て
手にしない理由が見つかりません!
間違いなく地雷ではあると思いますが
死なばもろとも!思いっきり踏もうかと!

そして猛烈に不発地雷の予感がする
「エンカウンター:地球外侵略者」


UFOや宇宙人の存在を否定するため
7年ごとにUFOに拉致されるって女性を
取材しに行った取材班たちだったが
その7年目があと2日後にと迫っていて
無事48時間以内に取材を終えられるか
それとも間に合わず拉致されるのか
宇宙人と取材班の時間切れギリギリの
正直どうでもいい戦いが幕を開ける!
。。。ほんとどうでもいいですよね(笑)

そしてあの男がまたまたやってくれた?
「ウェズリー・スナイプス:コンタクト」


バカンスに出かけたバカな若者たちが
巨大なUFOに遭遇し拉致されか。。。
そんな彼らを救ったのはアクション番長
我らがウェズリー・スナイプス!∑(゚Д゚)
刑務所から出所した。。。じゃなくて、
UFOから逃げ延びた過去を持つ彼は
宇宙人の来襲に備え準備してたとかで
襲い掛かる宇宙人を次々となぎ倒して
大活躍するってお話らしいのですが。。。
またワンシーンだけのゲスト出演とか
そんな扱いでない事を祈るばかりです

ってことで、来月も期待の新作が多く
他にも気になる作品や大作もあるので
全部観れるか少し不安もありますが
命と時間とお金の続く限り楽しみます!
気になる作品があればぜひ観て下さいね

ペタしてね