猛反省と不安。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

昨日は「メッセージ」を紹介したのですが
調子に乗って少しネタバレしてしまって
これから観る方に申し訳ない事をしたと
夜勤の間ずっと反省していた次第で。。。
今後は気をつけますのでご勘弁下さいね
やっぱり大作のネタバレは禁止ですな

そんな猛反省していたところに友人から
週明け映画に行こうとのお誘いが!
何を観ようか?と下調べしていたら
「アウトレイジ最終章のチケット買っといた」
との信じられない追伸メールが( ̄ー ̄;
観る前なのにどうこはう言えないのですが
それほど観たい作品ではないので。。。



ってことで、期日前投票を済ませた帰り
「アウトレイジ:ビヨンド」
を予習のためにと借りてきたのですが
数年前に1度観たけど内容を覚えてなくて
「怖い顔の人が怒って大声だすだけ」
なんてイメージしか記憶に無い(←失礼)



で、あらためて鑑賞してみたのですが
。。。やっぱり怖い顔して怒ってるよ(爆)
ただ、リアルな暴力描写に見入ってしまい
気がついたら最後まであっという間。。。
以前観た時よりは楽しめましたよ!
ま、役者さんや監督さんのことについては
私がどうこう語る必要はないでしょうし
新作を観るのが少し楽しみになりました
一度観て合わないな?と思った作品でも
あらためてもう一度観てみるものですな
でも、チケットはせめてレイトショーや
男性値引きの日に取って欲しかったです
。。。なんで平日の日中なんだよ(;´Д`)ノ

ペタしてね