「事故物件クロユリ荘」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

あまり評判はよろしくないようけれど
なんとなく借りてきて観たのはコレ
   ドクロ【事故物件クロユリ荘】ドクロ


なんだかなぁなタイトルですが(爆)
見るからになにか出そうな雰囲気の
「借りちゃダメだろ(笑)」
なボロボロアパートを借りた知夜子
少し胡散臭い管理人のオッサンと
猛烈に胡散臭い謎女が住んでいて


(部屋はまぁともかく。。。)


(すげぇヤバそうな隣人きた。。。)


(あ、これ引越し祝いの煮物です)
で、そこへ妹の美織が遊びに来て
なにか起きるのかドキドキしてたら
怖いことは特に起こらないけれど
ちょっとしたサービスシーン満載で
着替えや半裸を盛りに盛って。。。
もう別の意味でドキドキ?(←バカ)


(深夜にこんな格好でうろつく。。。)


(まったくけしからんですな!ジロジロ)
後日、姉と連絡が取れない美織
ボインな先輩の加納に相談。。。
一緒に姉を訪ねるも追い返されて
様子がおかしい知夜子は部屋にいた
謎女に片方の目をエグり出される!
この残酷描写はさすがの出来?


(先輩盛りすぎっす。。。)


(その後、姉は目をえぐられ。。。)
一方、追い返されて不信に思う美織
調べてみるとそのボロアパートは
多くの殺人事件にか変わる事故物件
女性ばかりが殺されその死体からは
体の一部が切除されていんだとか

で、もう一度アパートを訪ねる美織
もちろんボインな先輩加納も同行
ってか、何故にわざわざ夜なのか?
それはつっこまずにあえてスルー
そこで美織は流し台を覆う髪の毛や
収納に収まる死体?までも目撃!


(居心地いいんだから開けないで!)
慌てて逃げるとボインがいない(笑)
右往左往する美織は他の部屋に侵入
。。。いや不法侵入だろそれ(^o^;)
たまたま押し入れで隠し扉を発見!
地下室へ降りると加納先輩がいて
自分のお腹を鎌でザックリグリグリ。。。
開いた傷から引きずり出した臓物を
ミイラ化?した死体に詰め込んで


(ボイン先輩は脱ぎませんw)


(モリモリ腸を詰めます。。。)
慌てて姉の部屋に逃げ込む美織だが
そこには自ら両目をえぐらる知夜子
アイパッチ女が立っていて。。。
「って、え?誰?この女性( ̄_ ̄ i)」
なんて思う間もなく美織を襲う!


(フフフ、ここがあなたの死に場所よ!)


(え?ってか、誰だよお前。。。)
と、管理人が乱入!アイパッチ女
竹竿を突き刺してダウンを奪うと
「もう十分だから成仏してくれ~」
とかのたまいつつお札をペタペタ
ありがたいお札の効果で無事成仏


(刺されたうえにお札まで。。。)
ラストシーン
両目を失い包帯を巻く姉の知夜子
アパートを引き払う準備をする美織
そこへかかってきた電話に出ると
姉の死体が見つかったとの知らせが
じゃあ今一緒にいるのは何なの?
恐る恐る美織が振り向くと知夜子
包丁片手に立っててゴクロウサン?
なんやかんやでエンドロール(苦笑)


(え?これがオチなんですか?)


(はい、楽しんで頂けましたか?)
結局は管理人さんの死んだ娘さんが
成仏できずに悪霊になったようで
謎女やアイパッチ女の姿で人を殺し
ミイラになり醜くなった自分の体に
若い女性の物を切り取って継ぎはぎ
なんか企んでいたようですが。。。
ま、どうでもいいですよねσ(^_^;)
さすが"MADVIDEO"さん作品なので
残酷描写はいつものクオリティですし
着替えや半裸やパンツが見えたり
お色気シーンもしっかり盛り込まれて
色んな需要に答えてくれていますが
致命的に面白くなくて怖くない。。。
とはいえ、それもいつもの事ですし
それを承知で楽しんでるんですけどね
なので人にオススメは絶対にしない
安心安定の不発地雷映画でした(爆
下手に手を出すと火傷しますよ!

ペタしてね