圧倒的じゃないか。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今日は午後から代休を頂いたので

さっそく噂に聞いたジオン軍の新型を

鹵獲するため大型スーパーへ!

敵兵に悟られないよう店内を移動

豆腐売り場で私が目にしたのは

想像を超える巨体を誇る新型豆腐。。。


『ビグザム豆腐』!


怒りくまのブログ(仮)


たった数機で売り場のほとんどを占める

その異常なほどの大きさに驚愕し

「な、なんだあの巨大な物体はΣ(゚д゚;)」

そう呟きながらも任務を遂行

一機を鹵獲し基地へと帰還した後

あらためて大きさを確認したら。。。


怒りくまのブログ(仮)



横のペットボトルは500mlじゃないですよ

2ℓサイズですからね!(;´Д`)ノ
2ℓのペットボトル2本を横に並べたのと

ほぼ同じという規格外のパッケージを

恐る恐る開封すると。。。

中には胴体を模したアボカド豆腐と

足先(爪部分)を模した普通の豆腐
ご飯などを詰めるとその表面に

ジオン公国の紋章が浮かび上がる

型抜き用のカップ。。。

更に使用方法を記した作戦指令書も!



怒りくまのブログ(仮)



怒りくまのブログ(仮)


怒りくまのブログ(仮)


こ、こんな恐ろしいものを量産するとは

連邦軍に勝ち目なんてあるのか?

そんな絶望的な事実に震えながら

とりあえず味の方も確認すると。。。

胴体の方はなめらかな口当たりに

アボカド味ということもあってか

アボカドを食べているような感覚!

でも、鼻に抜ける香りは豆腐で。。。

なんだかちょっと不思議な感じです

次に足先の方をそのまま一口

こちらは。。。予想通りと言いますか

普通に美味しい豆腐でしたね

本当は、2つの豆腐と型抜きご飯を

うまく組み合わせてジオラマ風にし

見た目でも楽しむらしいのですが

そのままでもとても美味しかったです!

「食べ物で遊んじゃいけません!」

なんて声が聞こえてきそうなこの商品

気になった方はぜひお試しを!

。。。豆腐としてはお高いですがね



怒りくまのブログ(仮)