「獣人プレデター」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

GWもいよいよ後半戦ですなぁ( ´艸`)


なんて浮かれ気分をド派手にぶっ飛ばす


今日観た新作地雷DVDはコレ!


 叫び【獣人プレデター】叫び
怒りくまのブログ(仮)


こんな新作が出ているとは知らなかったので


つい嬉しくなって即借りてきたのですが。。。


森でいちゃついていたバカップルが襲われ


無残に惨殺される事件が発生!


と、捜査を開始した保安官たちの前に


生物学者と名乗る謎の女性が現れ


「これは森に棲むビッグフットの仕業よ!」


なんてとんでもない事を言い出し始める


その言葉が正しいのかどうなのか


サバイバル体験キャンプに参加していた


インストラクターや若い夫婦や若者たちが


深夜に何者かに襲われ大騒ぎに!


怒りくまのブログ(仮)
 (怪物の牙が闇に光る!修正済み)



これはいよいよ山狩りするしかないなと


消えた若者たちを捜索するため


保安官たちと女性学者など有志が


武器を手にして森の中へと向かう


一方、そこへ怪物の噂を聞きつけた


元軍人の胡散臭いハンターが到着


狩るか狩られるかのバトルが。。。


と、まともに見れたのはここまでです


この後は暗い夜の森の中を舞台にし


すったもんだの大騒ぎになるのですが


夜の森なので映像が暗くてよく見えない!


なのでUPする画像は明るさを調整し


修正したものを記事に載せますね



怒りくまのブログ(仮)
(明るさ調整してない一枚目の画像)



そのうえ話もおかしな方向へ進み。。。


一人生き残っていた若い女性を発見し


無事に保護した保安官助手たち


そこにビッグフットが登場(←見えないけど)


保安官助手を次々とぶち殺し。。。


若い女性は一人で森から逃げるハメに


怒りくまのブログ(仮)
   (お兄さん!後ろ!後ろ!)



怒りくまのブログ(仮)
 (ビッグフットに命乞いなんて。。。)





怒りくまのブログ(仮)
 (許してもらえたみたいですwww)



その頃、保安官女性学者は森の中で


ハンター(元軍人)に遭遇し捕まってしまい


古びた小屋に拉致された二人は


ハンターの隙を付き縄を解いて脱出すると


保安官が銃を奪いハンターを捕らえ。。。


たところで女性学者保安官ズドン


ワケも分からず茫然とするハンター


と、そこへ謎の男が銃を手に登場すると


女性博士に報酬の話を始める


怒りくまのブログ(仮)
 (ええ、私もサッパリわかりません)



なんでも女性学者の正体は賞金稼ぎらしく


謎の男に依頼されハンターを探して。。。


って、もう何がなにやらサッパリだな( ̄_ ̄ i)


じゃあ仕事は終ったんで失礼しますと


小屋を後にする女性博士(賞金稼ぎ)


残されたハンター謎の男が語るには


彼の息子を軍隊時代のハンターが殺し


その復讐のため探していたんだってさ


ってことで、「時間をかけて殺してやる!」


なんて、謎の男がのたまいフェードアウト


一方、小屋を出た女性科学者(賞金稼ぎ)


森の中をニヤニヤしながら歩いていると


ビッグフットの群に出合ってオーマイガー


怒りくまのブログ(仮)
  (やっと明るい場所で姿を。。。)



最後は森から逃げた若い女性を乗せ


パトカーが町へと向かい走ってゆき。。。


で、エンドロールへ


どこかで見たような俳優さんや女優さんが


それなりの演技で魅せてくれる一方


舞台が深夜の森の中だからななのか


肝心のビッグフットは見えないという。。。


そのうえ急過ぎてついてゆけない展開に


何がしたいのかサッッパリなラストシーンと


なんともスッキリしない地雷作品でした


ってか、見えても着ぐるみゴリラなんだから


見えない方が良かったのかもですがね(笑


あ、ちなみに最後に登場した謎の男は


シルべスタ・スタローンの実の弟で


ミュージシャンやら俳優をやっている


フランク・スタローンさんでした


ある意味豪華な顔ぶれなんだけどなぁ


とりあえず、プレデターというタイトルに釣られ


間違っても手を出さないようお気をつけ下さい!