「ジンジャーデッドマンvsパペットモンスター」 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

笑撃の話題作「ジンジャーデッドマン」。。。


その続編を遂に観ることができました


ってことで、今日観た作品はコレ!


【ジンジャーデッドマンvsパペットモンスター】
   怒りくまのブログ(仮)
 


キチ〇イ殺人鬼の遺灰が混入した小麦粉で


ジンジャーマンクッキーを作ったら


殺人鬼の魂が宿ったジンジャーデッドマン誕生!


その後、人々を恐怖のどん底に突き落とすも


プロレスマニアの若者に食われてしまい。。。


若者の体に憑依したところを窯で焼かれてご臨終


なんて、とんでもなくバカな前作から月日は流れ


怒りくまのブログ(仮)
 (前作のダイジェストから始まり。。。)




B級映画を大量生産するポンコツ映画会社に


車椅子に乗った映画大好きの青年トミー


ボランティアのへザーに連れられ見学にくる


なんでもトミーは余命いくばくも無いらしく。。。


事情を聞いたバカ社長ケルビンの案内で


撮影所内をあちらこちらと見て回ることに


と、そんな撮影所にお菓子箱に詰められて


やってきたのはジンジャーデッドマン



怒りくまのブログ(仮)
  (あいかわらず可愛くねぇwww)




何故にお菓子箱に詰められてるのかとか


いつ復活したのかなんてとりあえず無視し


しょうもない撮影風景や暴れるスタッフ


ケルビンと大物役者の喧嘩など


どうでもいい映像をダラダラ垂れ流し


収録時間も押し迫ってきた頃。。。


怒りくまのブログ(仮)
(いやいや、中身が気になるんですが)



獲物を探しうろつくジンジャーデッドマン


小道具の中から魔道書を発見!


人形に魂を宿す魔法に興味津々の彼は


さっそく儀式に必要な死体と生贄を集める事に


怒りくまのブログ(仮)
   (おいおい、ホントかよ?)



怒りくまのブログ(仮)
 (ヒャッハー!さすがの仕事っぷり)



怒りくまのブログ(仮)
    (これくらい朝飯前だぜ!)


そんなスタッフを殺して死体を集める彼を


見学中のケルビントミーへザーが発見!


すると、姿を見られちゃあ殺すしかねぇと


小道具のリモコンロボに搭乗した


ジンジャーデッドマンが襲い掛かる!


怒りくまのブログ(仮)
  (え?コックピット作ったのか?)




怒りくまのブログ(仮)
  (って、コックピット丸出しだよ!)



が、間一髪のところでロボットは停止


二人を助けたのは。。。斧を手にしたトミー


重い病気で歩けない彼が何故?


驚くケルビンへザートミーが正体を明かす!


「オレはネットで映画のレビューを書いてる


天才映画評論家のトーマス様だ!ヒャッハー!


お前が地雷映画をこれ以上撮影できないよう


病人のフリをし撮影所を爆破しに来たのだ!」


ってか、真っ当な理由ではあるな( ̄_ ̄ i)

怒りくまのブログ(仮)
(二人を助けたのは。。。俺様だー!)



その後、爆弾の準備をするトミーケルビン


監督として雇いたいなんて甘い言葉で注意をそらし


その隙に背後からへザーが襲おうとするが


アッサリ捕まり撮影のセットに縛られ。。。たその時!


ジンジャーデッドマンが背後からトミー刺殺


身動き取れないケルビンへザーの側へ


怒りくまのブログ(仮)



怒りくまのブログ(仮)
 (けっこう細かいこと気にするのね)



二人にピンチが迫る最中。。。


刺されたトミーの血が床の魔法陣に流れると


側にあった悪魔の人形たちに魂が宿る!


魔法の力か悪魔の所業か動き出した人形たちは


ジンジャーデッドマン十字架に磔に


そして。。。点火!∑(゚Д゚)


怒りくまのブログ(仮)
 (なんだかヤバい人形だな。。。)




怒りくまのブログ(仮)
    (焦げる!焦げるよ!)



炎に包まれ叫ぶジンジャーデッドマン


と、そこへ撮影中と勘違いした俳優が登場


何故か実弾が込められた銃を乱射し。。。


悪魔の人形たちは吹き飛び息絶える


なんか良く分からないけど


ケルビンへザーは助かり。。。


翌日、撮影所のゴミ箱に捨てられてる


丸コゲのジンジャーマンクッキーを


通りかかかったおじさんが口にし。。。


続編に続く!エンドロールへ


いやはや、今回も見所が多くて多くて。。。


って、別の意味でですけどね( ´艸`)


中身の無いストーリーにデタラメな展開と


相変わらず安定感抜群の地雷っぷりに


見てる私も失神寸前でしたよ!


もうとにかく無駄なシーンがてんこ盛りで


ストーリーと関係の無いシーンを端折ったら


5分ぐらいしか残らないんじゃないかという(笑


それでも残酷シーンだけは出来が良く


飛び散る血しぶき揺れるボインと。。。


まぁ、個人的には大満足の作品でした


もちろんオススメはしませんからね(°∀°)b