呼び出し。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

参りました、休みなんでゆっくりDVDでも観よう!


なんて思っていたのに。。。まさかの呼び出し (ノ_-。)


夜勤明けで眠いってのに仕事させられるとはねぇ


そんなこんなで遅い昼食を頂きました


 合格『俺のロールケーキ』合格


怒りくまのブログ(仮)


いろんなブロガーさんの記事で見て、


いつか食べなきゃ!って思っていたんですよ


そんなわけでさっそく袋を開けてみると。。。



怒りくまのブログ(仮)

サイズはローソンのプレミアムロールケーキよりも


少しだけ大きいかな?(何となくですが)


で、肝心の味なんですが


外側のブラックココアの生地は、


フワフワな食感で甘さはかなり控えめ。。。


ってか、ココアが強いためかな?ほろ苦い味です


内側のクリームは練乳が練りこんであるらしく、


生クリームよりもサッパリした感じでした


ただ、クリームの香りやコクが無いためか、


ストレートな甘さなので。。。


個人的にはちょっと苦手かな σ(^_^;)


まぁ、甘くない生地とは相性が良いのは確かです


人により好みがあるので何とも言えませんが、


私的にはプレミアムロールケーキの方が好きですね


途中からちょっと口飽きしてしまって。。。


どちらかというと生地の甘さはそのままで、


クリームの甘さを控えた方が良かったような?


でも、美味しいのは確かなので機会があればぜひ!(o^-')b


そうそう。。。ぺタは仕事が終わってからお返ししますね