もう少し。。かな? | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

妖精と妖怪、どっちに会いたい? ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中
本文はここから

皆さん、たくさんのコメントありがとうございました

ご心配いただき嬉しいやらありがたいやら。。。

本当にありがとうございました!

おかげさまで薬が効いたのか大分調子も良くなり、

食べ物も喉を通るようになりました

このまま一気に治ってくれると良いのですがねぇ

とりあえず、月曜にもう一度病院へ行く予定なので

映画もそれまではガマンすることになりそうです

。。。ストレスが溜まりそう ( ̄Д ̄;;

皆様も夏だからと油断しないようお体には気をつけて下さいね

そんなわけで今日はブログネタでお茶を濁すことに

妖精と妖怪。。。実害が無ければどちらもOKなんですが

やっぱり妖怪かな?なんとなくUMAっぽいし σ(^_^;)

「驚愕!人跡未踏の湖にカッパの影を見た!」

とか聞いたらワクワクしちゃいますよね!

それに比べて妖精と聞いてもピンとこないというか、

もし妖精がこんなのだったらどうします?

怒りくまのブログ(仮)
マッチョ過ぎてビックリでしょ!(;´Д`)ノ

「妖精に会いたい!」とか言ってこんなのが出てきたら、

ちょっとしたトラウマになりますよね、きっと。。。

ってことで、この作品が気になる方は

10月8日はレンタル店にGO!ですよ (o^-')b