「女子高生ゾンビ」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

こんちは~暑いッスねぇ~


今日はもう暑すぎて半分溶けてますよ~

怒りくまのブログ(仮)

こんな感じ。。。もうダメかもで~す


そんな状態で観た作品はコレ!


  叫び【女子高生ゾンビ】叫び


怒りくまのブログ(仮)

とりあえず、女子高生目当ての人にも


ゾンビ目当ての人にも怒られそうなZ級作品でした


きっと出演している、 「高部あい」、「梶原麻莉子」、「緒沢あかり」


彼女達のファンの方なら楽しめるのかもです


で、特に紹介するような中身は無いのですが。。。


友人から「殺される!」との電話を受けた主人公のミサキ


彼女が急いで現場に駆けつけると。。。


そこには赤い目をした怪物が!Σ(゚д゚;)


ミサキに気が付いた怪物が、襲いかかろうとしたその時!


セーラー服に身を包んだ愛鈴が現れ怪物を撃退する!


怒りくまのブログ(仮)

この愛鈴、セーラー服に日本刀というマニアが泣いて喜ぶような格好で


赤目と呼ばれる怪物を狩る組織の一員。。。


というか秘密兵器?で、じつは彼女も元々赤目の仲間だそうです


ちなみに赤目ってのは吸血鬼のようなモノらしく。。。


ってか、ぜんぜんゾンビじゃないだろ!Σ\( ̄ー ̄;)


セーラー服、日本刀、吸血鬼、組織。。。


まぁ、ツッコミ所満載ですがここはスルーして話は進み


しばらく身を潜めていた赤目が急に増えたのには裏があるのでは?


そう睨んだ組織と愛鈴そしてミサキが調べを進めると、


どうやら赤目を増やしている

ボスがいることが判明する!


。。。ココから後はもうグダグダの展開になります


次々と愛鈴達に襲い掛かる赤目軍団!


オッサンやら若者やらブルマ女子高生やら。。。


怒りくまのブログ(仮)

「ゾンビ映画に革命!ブルマ姿のゾンビがついにお目見え!」


って、派手に宣伝されてたらしく。。。


なんかこのシーンが本作品一番の見せ場らしいですよ (^o^;)


そんなこんなで赤目を倒していると、いよいよボスが登場する!


怒りくまのブログ(仮)

ボスは女子高生でした σ(^_^;)


愛鈴とボスとのグダグダバトルが幕を開ける!


あ、でもこのボス役の人の殺陣の動きは意外と良かったですよ


そんな苦痛ともいえるシーンがしばらく続き。。。

怒りくまのブログ(仮)

当然ですが愛鈴が勝利しコレで終わりかな。。。


と、思ったら超展開!


戦いを終えた愛鈴達の前に謎の男が現れる、


それはミサキの友人(オネェ系)!Σ(゚д゚;)


途中から消えたと思ったらコイツも赤目だったとは。。。


そんな男に愛鈴が飛びかかると、


「まだまだアノ御方ほどじゃないわね」


そう言い残し姿を消す男。。。


え?なに?アノ御方ってダレ?( ̄Д ̄;;


なんか途中でチラチラ映ってた包帯グルグル男のこと?


全く意味が分からないまま呆然としていると。。。


場面は変わり友人達との溜まり場を訪れたミサキ


誰もいなくなった部屋の中「全部。。。夢だったのかな」


そう呟いてエンドロールへ



誰か助けてー!ヽ(;´Д`)ノ


いくらなんでも酷過ぎです!


全ての謎を丸投げにして終わるなんて。。。


それとも最初から続編撮るつもりで撮ったのかな?


まぁ、なんにしても低予算感全開のZ級作品でした


映像は暗すぎてよく見えないシーンも多く、


特撮に関しても素人以下!


せめてグロシーンくらいは頑張って欲しかったなぁ


それから録音?の問題なのか、


台詞が聞き取れない場面もちらほらあり。。。


ってか、周りの騒音で台詞が聞こえないっておかしくないですか?


とにかく色んな意味で残念です (ノ_・。)


オススメできるような作品ではないので観ちゃダメですよ!