大ピンチ。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 ブログネタ:願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 参加中
本文はここから


そりゃあもちろん“コンビーフ”!

怒りくまのブログ(仮)

苦手な人も多いようですが。。。

私は大好きなんですよねコレ σ(^_^;)

でも、高カロリー、高脂肪食品ですからねぇ

なんて思っていたら「脂肪分50%カット」の、

脂肪分ひかえめ版が!

まぁ、それでもけっこうなカロリーなんですがね (^o^;)

そんなわけで、私がゼロカロリーになってほしい食べ物は

コンビーフです!(o^-')b


って、「何ブログネタでお茶濁してんだ!」


とのお叱りの声が聞こえてきそうですが。。。


実は昨日の夜からお腹の調子がかなり悪く、


さっき医者に行ってきたんですよ


医者が言うには「胃腸炎」だそうです


とりあえず水分補給しながら体を休めるよう言われたため、


レンタル屋には行けず。。。


しかたなくコンビーフの画像見ながら、


スポーツドリンク飲んでるんですよ o(TωT )


そんなわけで今日は映画の紹介は無しです


。。。さて、暇なのでYou Tubeで動画でもみようかな