ネコです | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

子猫と子犬、どちらが好き? ブログネタ:子猫と子犬、どちらが好き? 参加中

私は子猫 派!

本文はここから

どちらか選ぶなんて無理でしょう~

どっちもかわいいですからねぇ (*^▽^*)

とりあえず家はネコを飼っているので“子猫”にします

そういえばここ数日、家のネコ(元野良)が夜になると

いそいそと外へ出掛けていくんですよ

まぁ、もともと野良だしいつものことなので

特に気にはしていなかったのですが。。。

今朝方、真っ黒な子猫と一緒にいる彼女を発見!

なるほど、いくら去勢したとはいえ母性本能ってやつですかねぇ

子猫の世話をするなんて、うちのネコにもいいところあるじゃ。。。

って、いきなり子猫の鼻面にネコパンチ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

か細い声で鳴きながら逃げる子猫に覆いかぶさり、噛み付き攻撃!

おいおいレフリーどこ見てるんだよ!反則だろ!

ってことで、声をかけたらその隙に子猫は自力で逃亡。。。とりあえず一安心

それにしても困ったもんです
ちなみに帰宅後ご飯を食べて。。。まだ寝てる

怒りくまのブログ(仮)
もう夕方なのに。。。

今度また子猫をいじめたらご飯抜きだな

子犬と子猫、どっちが好き?
  • 子犬
  • 子猫

気になる投票結果は!?